【歌ってみた】教えて!!魔法のLyric【祝☆カラオケ配信】

【歌ってみた】教えて!!魔法のLyric【祝☆カラオケ配信】

ほゆです。この曲は私が一番最初に「歌いたい」と思った大好きなミク曲です。カラオケ配信決定おめでとうございますなタイミングで歌ってみました。ハモリも頑張ったよ(´∀`*)<うなぎパーイ♪絵も原曲にあわせて描きました!!ちょむP(TakeponG/ちょむ工房)さんの素敵☆な原曲→ sm1323757 マイリスト→ mylist/3862293  / ブログ→ http://p-wave.sblo.jp/  ※注意 妄想大暴走です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4927638