前回1乙してたので、乙なしを撮影ダブルサマーが怖くてチキン気味。装備はシルアカです、前回祖龍破槌【砕】を使用していましたが、ネフライトノヴァをVIまで強化できたので使用しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4927639