大好きなNY(R)と言うことで、いつもよりタンク多めに乗っております。この一戦は、開幕相手タンクが下がりフルアンチ体制になるという最近よく見る形でした。味方護衛がうまく横ライン引いてくれたので、楽々拠点落としフルアンチ体制に逆にこちらが移行し、勝利しました。開幕右に行ったことが、相手のアンチ混乱をうまく誘えたかなーとかなんとなく思います。最近よく使うルートです。今までの動画→ mylist/5965176
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4930209