Wii Music +1パートずつ演奏するセッション②-1 オクラホマミキサー

Wii Music +1パートずつ演奏するセッション②-1 オクラホマミキサー

楽曲はオクラホマミキサー。楽器未経験の人間ですが、今回は以前アップしたものよりかは良くなってる・・・はず・・・  ドラムで「ペンペンペン」がやりたいがためにこの曲になりました。  前回を反省して、今回の動画は②-1、②-2だけです。    ②-2> sm4930885      mylist/8852609    セッション③ sm4942397

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4930576