楽曲はオクラホマミキサー。楽器未経験の人間ですが、今回は以前アップしたものよりかは良くなってる・・・はず・・・ ドラムで「ペンペンペン」がやりたいがためにこの曲になりました。 前回を反省して、今回の動画は②-1、②-2だけです。 ②-2> sm4930885 mylist/8852609 セッション③ sm4942397
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4930576