トナカイ(=゚ω゚)ノです。「テイルズ オブ ジ アビス」part.55になりますえー。コメントは特にございません。再生数が1000を超えるのが多くなってきましたね。ぷ・・ぷれっしゃーが・・・今になってタイトルに「のんびり」とつけてよかったと思ってます。今夜にも次回UP予定。※眠いので15に朝に変更M_M「テイルズ オブ ジ アビス」マイリスト mylist/7382370 前/ sm4833905 /次 sm4939755 [内容]ガガッガッガー ~ 今にのびるんだお( ^ω^)~ 砂漠の水のマルチ商法