初投稿です。ヘタレなんでめっちゃ緊張してます。いまさらですがブラック★ロックシューターを歌ってみました!なんか音割れしてて聞き苦しい部分がありますが・・・。コメントお願いします┌o 素敵な原曲→ sm3645817 茶茶子の歌ってみたマイリス→ mylist/8875178
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4931222