『ブラック★ロックシューター』歌ってみた by 茶茶子

『ブラック★ロックシューター』歌ってみた by 茶茶子

初投稿です。ヘタレなんでめっちゃ緊張してます。いまさらですがブラック★ロックシューターを歌ってみました!なんか音割れしてて聞き苦しい部分がありますが・・・。コメントお願いします┌o 素敵な原曲→  sm3645817 茶茶子の歌ってみたマイリス→  mylist/8875178

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4931222