AB型の私がトラウマゲー「クロックタワー」をサクサク楽しく実況 Final

AB型の私がトラウマゲー「クロックタワー」をサクサク楽しく実況 Final

やったー!ついに完結しましたー!今まで見てくださった方本当にありがとうございます!次作ももう録画済みだから近いうちにうpしますんでよかったらそちらもよろしくお願いします^^ちなみにトラウマ克服どころか余計怖くなりましたw   前 part6→ sm4923510     (今回キャプチャミスで録画したものを再録画してるんで音が最悪です…orz) 新作うpしました!→ sm4942158   クロックタワーまとめ→ mylist/8810347

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4932449