【RO】10/12GvG Baldurをフラフラ散歩

【RO】10/12GvG  Baldurをフラフラ散歩

3~4ヶ月くらい?の休止明け記念にうp序盤は真面目に支援してたが短い休止とはいえ大分感覚忘れてたので、無断で抜け出してウロウロと練習のため周ってた時の動画。L3でようやく着替えやブーンPをショトカに入れ忘れてたのに気がついた;;どうでもいいが詰め込んでる人数が2PCの踊1名だったのでちょっと寂しかった;;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4932599