コロコロ好きな自分がカービィ漫画描いてみた その3 をアフレコしてみた

コロコロ好きな自分がカービィ漫画描いてみた その3 をアフレコしてみた

本家様はこちら→ sm2622230 今回はムービーメーカーのフリーズもなくスムーズにうp完了です。おまけは出来心でやりました。すみません。だってスタフォ大好きなんだもん。前作→ sm4730593 次作→ sm5811167 カービィシリーズじゃない次作→ nm5702557 今までの→ myvideo/1999386

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4932901