【Eir】2008年10月12日1/3【GvG】

【Eir】2008年10月12日1/3【GvG】

最近までそれなりに?上位同盟のGv動画を撮っていたんですが、そちらを抜けて、新興勢力・・・・になるのかな?に属してのGv動画を撮ってみました。間違いなく今まで参加していたところとは規模も、やっている内容も違いますが、こちらはこちらで楽しみもありますし、これからってことで!小規模になったはずなのになぜ3部構成なんだろ^-・・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4933439