DXライブラリでミクがネギを振ったようです

DXライブラリでミクがネギを振ったようです

DXライブラリの勉強をかねて作ってみた。動いてる所の画質が悪いのは仕様です。画像として sm982882 様からお借りしました。DXライブラリの使い方として「龍神録プログラミングの館」 http://l.huu.cc/rp/ を参考にさせていただきました。(追記)当初は音声も入れようと思っていたのですが、まだ音楽再生に関して理解できてなかったので、音なしです。もう少しDXライブラリを勉強したら、音声ありverをアップするかもしれません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4935019