マグナディウエス戦です。普通のアマ単は今更…という感じがしたのでやってみた。2体以上の同時撃破が不可能なのでperfectは無理ですが、可能なものは全て出した…けど、3時間以上の連続プレイで指と集中力がヤバイ状態だったのでミスが多く、見ていてハラハラするかもしれません。最初の詠キャンミスの時点で戦意喪失してたりする(なんか面白いの撮れないかな~とか考えてた)、見てればうp主がどんな状態か想像つくかもしれません [検索用]テイルズオブデスティニー2 マイリスト→ mylist/3645557
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4935251