B2防衛:天空同盟全軍 攻め:黒麺同盟派遣、FAST同盟、帝 國同盟 かな? 3MAPで攻め手同士での小競り合いがあったり、それに乗じて天空が3MAP後ろから邪魔してきたり。 現場指揮がなくて、3MAPに陣取るのか、すぐER突撃するのか、よく分からなかったんです(ノ∀`) ちなみに雷鳥2PC操作してます。 動きがカタいのはご愛嬌。 myvideo/5304988
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4936186