どうもうp主ですw 今回少し季節的に早いですが冬っぽい歌を歌ってもらいましたw あとよく、ミクの声が高いというコメントをもらうのですが、いろいろ試行錯誤の結果、いつものクオリティーのままになっておりますwwサーセンww ギター担当heroin君からのメッセージ「最近寒くなってきましたね。」だそうですww うpリスト mylist/8403761
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4936220