初めて投稿します。(仮)なので、再UPするかもです。で、内容は2008年に製作した3DCGをまとめたものです。今年は後、1カ月半あるので、いちお(仮)にしています。ASIAGRAPH2008で、上映されました~。関係者の方に感謝。0:09 ロボット0:45 自主制作 HELP(TE IUBESC)2:20 タチコマ 2:55 LightWave3D CONTEST+補足動画ってところです。Zoom(高画質版) http://zoome.jp/Ryot/diary/6/ 他、3Dは→ mylist/9957120