うーーす。なんだかもう寒いね!そろそろ烏賊が出るので、釣りがしたくて釣りがしたくてQJOY!オフセ追込み作業です。放送少し前から作業しているので、飛び飛びの状況になっています。ようやく全体の流れが、製作ソフトのサムネで見えてきました。と、言う事は7割ぐらいには来てると。今日印刷屋さんに確認とって、最終締切を設定、あとはがんばるぞぅー。あ、今日は満月ですよー。全国ちらちら快晴なので、お月見を是非。●旧リスト: mylist/4177328 ●リスト: mylist/8579550 ●続き: sm4948620