サウンドは、いつもより多めのHE-AAC v2 40Kbpsなので、十分高音質ではないかと思います。今回も画質の方は勘弁してください。前回、曲順を変えてしまって怒られたんですが、今回はジャケット通りですよ。あと、どうしてもH.264でMain@になってしまうんですが、iPodでも聞きたいのでBaseline@にする方法を誰か知ってたら教えてくださいという所です。 他の作業用BGM mylist/8898275
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4941466