動画:512x384 H.264 5pass 718kbps音声:Q-Based AAC 2ch 100kbpsちょwwJerryfishさんなにやってんすかww出遅れ気味&5passの手抜きエンコでサーセン。他のうp品はこちら→ mylist/5570441 ※画質に関して。動画の画質の善し悪しは見る方が判断する物であると私は考えていますので、私は自分のうpした物に「高画質版」とか書くつもりはありません。ご覧になった方が一人でも「いい画質」と思って頂ければ私はそれだけで嬉しいです。宜しければ今後とも私の気まぐれなチョイスにお付き合い下さい。