ただ凛としてをギターで弾いてみた。

ただ凛としてをギターで弾いてみた。

つい最近友達に岸田教団の曲を聞かせてもらい、ついカッとなって演奏してしまいました。ソロはへたれゆえ弾いてません…orzブリッジミュートの必至さでド下手っぷりが良く分かると思います。岸田ファンの皆様すみません↓しかし岸田教団自体はとても良いので是非原曲を聞いてもらいたいです。最後になりましたが、この動画を見たり、コメントを書いて下さった方々本当にありがとうございます。またアドバイスなども言って下さればとても嬉しく思います。ではこちらも酷いですが、もし暇でしたらどうぞ→ mylist/3584802

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4942914