みなさん、おばんです。健気なんだけど、ちょっと物事を悲観的に見すぎてる。乃依は髪を下ろしたほうが可愛く見えるのはうp主だけでしょうか?以下追記:バーストエラーは未プレイです、この作品との因果関係はあまり無いらしいですが各キャラの人間関係が知りたいなら、『うp主やれよ!!』とのこと。うp主としては思い入れが無いほうが逆に良いと思ってます、だからプレイするとしたらクリアしてからかな。また、幸福論については小次郎と同意見です、水掛け論になると思うので十人十色ということで切りましょう。次回から気をつけます。次→ sm4960992 マイリスト→ mylist/7891541 うp主 実況プレイリスト→ mylist/6785603