早い話が、あの連邦の青い奴とランクアップ戦で戦いました。とっても強かったです。はい。格好にだまされちゃいけませんねえ~私の腕がヘタレなんで、どうしてもまどろっこしい戦い方しかしないうちのノーデンス君でしたwおかげで長ーい長い、チートでもして瞬殺したら楽なんだろうけどなあwま、どうにかこうにかAランクですよ、これでカルロスさん(自称)とも胸を張って戦えるというものです。とりあえずマイリスト mylist/606634973 sm492899375 sm4943957
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4943731