三国志大戦3 6枚騎馬単飛天 その27(全凸編1)

三国志大戦3 6枚騎馬単飛天 その27(全凸編1)

6枚全凸つかってみました。そのとき持ってたカードの寄せ集めで作ったので、いろいろ意味不明ですw全凸は番外編としてたまーにうpする感じで行こうと思います。…正直弱いですw突撃ダメージとかは強いんです。何が弱いかというと、速度です。飛天、神速の2倍に慣れてしまっているのでそのタイミングで連凸しようとするとオーラが出る前に乱戦、また乱戦となってしまうのです。これは僕の問題ですがw相手は麻痺矢。マウントさえ取られなければ完全な相性げーです。突撃20、被迎撃0。あまり面白くないのにうpした理由は単純にやった数戦の中で最高速が出せたから、ですwよかったらみてください。その26→ sm4933746 その28→ sm4960856 マイリスト→ mylist/8258218

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4943801