雰囲気で感じていただければなぁ…と思って製作してみました。絵もちょっとしか描いていませんというよりかこの曲の元作品を知っている人はいるのだろうか…。本当は声優さんver.の音が良かったんだけど…ないんだな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4945277