3.1から始めた自分に極み手腕のご教授をお願いします3

3.1から始めた自分に極み手腕のご教授をお願いします3

こんばんは、3つ目になります。前回は1ヶ月にしては上手いと言われて喜んでました。このまま成長できればいいなぁと。今回は10品の時の動画です。見てみると判断は遅い、士気差考えてない、とgdgd大戦になってますがアドバイスをお願いします、特に神速馬を相手にする時、です。自分は全て火計で対処してますwデッキ:R甘寧、R周泰、R孫権、UC吾サン、C太史享、軍師周ユ mylist/8771545

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4946234