【手/書/きM/A/D】*ハ/ジ/マ/リ/の/ク/ロ/ニ/ク/ル*(※BL・スザルル)

【手/書/きM/A/D】*ハ/ジ/マ/リ/の/ク/ロ/ニ/ク/ル*(※BL・スザルル)

こんにちは、いつもルー/フェ/ミアとかやってる作者です(^ω^)今回は初の手/書き/M/ADに挑戦してみましたが・・・残念うp主絵、最終回ネタバレおkな方だけみてくださいね!だってうp主クオリティ!期待はしないでね・・・!!言い忘れましたが、コレはルルの最後を前向きにとらえたやつなので曲調が凄く明るいです・・・・よし、自重して受験勉強してくる・・orz【追記】歌/詞&素敵なコメありがとう!!こんなに見てくださるとは思ってもいませんでした~^^勉強頑張る!!あと、消えたM/A/Dを近日中にうpしておこうと思います~自分は不/死/鳥になります。■ mylist/5205212

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4946586