遊戯王対戦動画です。BGMは5Dsのが無いので無印音声です。今回は気晴らしにしたデュエルターミナル編です。手動式ということでやったんですが・・・勝利したのに敗北の遊星の言葉があったりとか、かなりのカオスな内容にwキングのデュエルは一瞬だ!!デッキはターミナルデッキを似せて改良しているものを使用しています。全部で5個くらい。続編有り?ストーリー形式?リスペクトを忘れずにやって行きたいと思います。プレイミス等がありますがご了承願います。あらかじめご理解願います。【DS】 mylist/5872007 うp主は他のデュエル動画を応援していますうp主のサイト http://swordtail.kitunebi.com/ ※閲覧、有難うございます。