どうも、かち割り氷と申します。東方萃夢想より、砕月のアレンジです。某動画で流れたフルバージョン。絵は、友人に『曲うpするから萃香描いて!』と頼んで描いてもらったものです。とてもありがたや・・・鬼っ子可愛いよ。音声は192kbpsで、その他詳細は動画の最後に記載しています。★追記…タイトルのアルファベットはsakadzukiで正しいです。某所の誤字は自分の伝達ミスです。申し訳ない。★マイリスト→ mylist/9270031
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4948835