イーモバイルで遊んでみた

イーモバイルで遊んでみた

初投稿です。イーモバイルを使ったちょっとした実験です。ちなみにこれで大体0.5M~1.5Mは出ました。無線化しての損失スループットはほとんど無かったと思います。決して遊び半分で回線を圧迫してはいけませんよ。他に使っている人もいらっしゃいます。あくまで実験としてやってくださいね。(といっても今ではそんなに速度は出ませんが・・・。)画質訂正版できました⇒ sm4953674 固定回線引けない人の参考でも良いかなと。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4949695