【初音ミク】PC電人【ハドソン】

【初音ミク】PC電人【ハドソン】

ハドソン『PC電人』を我が超人に熱唱してもらいました。●音階:Cm●テンポ:172.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー: mylist/6626537 ●オリジナル: mylist/7883931

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4950769