ミスチルのギフトをアカペラで歌ってみました。

ミスチルのギフトをアカペラで歌ってみました。

音質がカスで申し訳ないです从´_υ`从最後らへんとか、もはや屍みたいになってます・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4951022