また大江戸北町に戻ってきました、今度は大胆にも大江戸城内に侵入しちゃいます。はたしてゴエモンが迎える末路とは・・・(基本的に北町なので裏世界の構造はその1と同じです) 他のネタ→ mylist/8855710
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4954964