小剣ポンの通常の立ち回りが分からないというか、模索中です。(その一環で、ゴアクロスと崩山撃も使ってます)ボスでガードを使ってない理由は、特に無く、使えば楽ですが、ショトカ入れ替えたりするのが面倒で今回は使わずやりました。そして、集中力がボスの鼠によって・・・。前半(1/2): sm4955324
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4955451