どうもです。 今はサムネホイホイが微笑む時代なんだ!っと言う事で、サムネホイホイです。 しかし、調子に乗ると何でも出来るものですね。 お前誰だ?と言う人はこちらを御覧下さい。【ウサギの大冒険】⇒ mylist/7850395 メアド⇒[email protected] 第1話⇒ sm5203318 では、最後に一言。『自重心?何それ美味しいの?』 【追記:マイリス間違えてました。サーセンwww】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4956217