【まったり】Life goes on【オルゴール風のはずだった…】

【まったり】Life goes on【オルゴール風のはずだった…】

耳コピしようと思った→飽きた→適当にごまかしてみた(←今ここ)                                     ディレイとかかけまくりですので多少お聞き苦しい部分もありますがご了承ください。あとま、適当な画像ストックがなかったので謎の生物のうしろすがたでも見て、まったりしていってください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4957052