いけいけ熱血ほっけー部 インターハイ一戦目(剣道使用)

いけいけ熱血ほっけー部 インターハイ一戦目(剣道使用)

突然やりたくなってしもうた。当時猿のように遊び、キーパーをミスっては兄貴とリアルファイトを繰り広げたものです。一試合の時間がプレイタイムだけでも9分になり、えらい長いので対戦はあまり流行らなかったですね・・・。野球使うか、キーパー殴りゲーになりがちだったのも・・・('A`) いや~しかしナマっちゃったなぁ~  他→ mylist/17281791

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4957925