突然やりたくなってしもうた。当時猿のように遊び、キーパーをミスっては兄貴とリアルファイトを繰り広げたものです。一試合の時間がプレイタイムだけでも9分になり、えらい長いので対戦はあまり流行らなかったですね・・・。野球使うか、キーパー殴りゲーになりがちだったのも・・・('A`) いや~しかしナマっちゃったなぁ~ 他→ mylist/17281791
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4957925