またも何番煎じだか分からない曲。はじめリンで作ってましたがリンのはあったのでレンに交代。KAITOも考えたんですがA・Bメロはなかなか哀愁があっていいのですが、声が綺麗過ぎてサビでパンチが足りない…ヘタレな兄さんになってしまいそうなので辞めました。■うpリスト mylist/6416339 ■ブログ http://matsuf.blog64.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4957989