どーもほとんどの方が初めまして海人と申します。かの有名な「エアーマンが倒せない」を歌おうと頑張っていたのですが、自分の歌唱力では難しすぎて歌えないのでその気持ちを替え歌にしてみました。替え歌にしても歌えねえもんは歌えねえよ!!!!!なんか動画の最後にノイズ入ってますね。。。すみませんいずれfull版を歌ってみたいです今までに歌ったやつ⇒ mylist/18906381 MIXしたやつ⇒ mylist/6936391
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4960670