魏4 VS 蜀群白馬。どうも、自分ムチャメンですから…なムチャメンです。白馬陣とか騎馬単だと怖いですよね。士気4付近で突っ込みすぎると終われますからね(´・ω・`)ガクブルもんですよ。それでも・・・それでも神速なら、神速ならなんとかしてくれる!!・・・ムリダナ。 mylist/9135721
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4960755