【戦場の絆】NYR66_ガンタンク【劣化】

【戦場の絆】NYR66_ガンタンク【劣化】

敵味方ともに野良大将5中将1。一戦目はお互いに拠点1落とし、ジオンのコストが残り10ぐらいで自分の陸ガンが落ちて連邦のコストが飛んだのでガンタンクに乗ってみた。                                                                           今回の動画はaviutlのmp4変換のテスト動画です。プレイミスは自分でも分かってる(つもり)ので叩きたければどうぞコメください。               ガンタンク_MS弾_青4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4961550