美術苦手なうp主が色々描いてみた。[戦国BASARA]

美術苦手なうp主が色々描いてみた。[戦国BASARA]

はじめまして、筆頭好きなうp主です。色々BASARAキャラ初挑戦、頑張って描いてみました。いつも美術の成績がありえない位悪いうp主ですが、頑張りました。でも現実はそう甘くなかったみたいです。BGMは完全にうp主の趣味です。大好きな曲です。[追記]友達のイラストを参考にしている絵もあります。第1回 sm4998142 第3回 sm6076971

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4964827