【三国志大戦3】神速で七品を目指す その7【VS破滅落日KJA】

【三国志大戦3】神速で七品を目指す その7【VS破滅落日KJA】

こんばんは、ハセヤンです。 デッキを色々試してみたのですが結局のところ純正神速でないと勝てないことが分かりましたw 今回から張遼がLE版になってます。 このLE、自引きしたのですが嬉しすぎてその日にICカードなくしましたwww みなさんもICカードの紛失には気をつけましょうね。 あとスリーブは頻繁に変えないと読み込み不良が起きますね。今回も意味なくビタ止まりしてます^^      マイリスト  mylist/8254767

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4965418