うぅ、うpした後はションベンがしたくなるぜ・・・(←このネタが分かる人はサザンクロスに行った方がいい)という事で、Part-5をうpです。最近、トキのカラーがアミバでないと落ち着かなくなってしまいました。いや、逆に考えるんだ。白がアミバなんだ・・・そうだ、そうに違いない。 前回 sm4886192 次回 sm4986356 mylist/8182784
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4965887