第59回 紅白歌合戦 2008 出場してほしい歌手

第59回 紅白歌合戦 2008 出場してほしい歌手

動画にも書いていたように、できれば皆の意見を聞かせてください。紅白に出て欲しい歌 手の名前と、できれば曲をコメントしてください。締め切りは2009年元日とします。あと、できれば僕のブログに行って、「紅白歌合戦 2008 一番出てほしい歌手は?」を投票お願いします。男性版と女性版があるのでどちらもでき ればお願いします。僕のブログのリンクです: http://xzeroxbeat.blog92.fc2.com/blog-category-6.html 歌手は、誰でもOKです^^もう出場しないと分かっている歌手でももちろんいいです。 今年の紅白が終わってから、投票結果を動画にしたいと思います。「夢の紅白歌合戦2008」なんてのもいいですね。^^では本当によろしくお願いします。m(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4966965