皆々様、いかがお過ごしでしょうか?こんにちは、こんばんわ、そして、おはようございます。ニコニコしてますか?誰が呼んだか知らないが、第二弾ができました。今回、前2曲は一般的にフュージョンと呼ばれるもの、残りがJAZZになります。自分でははっきりとその区別がつきにくいですが・・・・あ、皆さんの聴く音楽でお勧めがあれば是非教えていただきたいです。それでは、約30分間お付き合いください。 その1→ sm4898242 新作VOL9出来ました!→ sm7449141 作業用マイリスト→ mylist/8942511