Fire◎Flowerを歌ってみた。

Fire◎Flowerを歌ってみた。

◆ハジメマシテIZUと申します◆Fire◎Flowerは絶対歌おうと決めてました。◆一般人が普通に歌っているのでガッカリされたらスイマセンとしか言えません・・。とにかくこの曲大好きです!!◆原曲→ sm4153727

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4970966