エースコンバット6 Yボタン視点でマルチプレイ(1on1)

エースコンバット6 Yボタン視点でマルチプレイ(1on1)

AC5の「△ボタン押し続けて~」に触発されてうp。機関砲射撃時や偏差射撃を狙うときはどうしても元の視点に戻してしまうので「押し続けて」とういうわけにはいきませんでした。しかし、動きの激しいマルチプレイでこそこの視点の真価が発揮される!・・・はず。TB1編→ sm4994042

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4974181