NET(現テレビ朝日)系「愛の戦士レインボーマン」から。「死ね」を連呼しまくる歌詞が注目されがちですが、ギターもなかなかカッコイイです。Wi-Fi投稿もしてみますが、やっぱり歌詞がネックか…? それと原曲はフェイドアウトするので、ラストは強引に終わらせました。バンブラ自作リスト → mylist/38919209
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4974194