旅立ち FFCC(ファイナルファンタジークリスタルクロニクル)のリバーベル街道の曲です。---携帯で録音&撮影しました。別撮りなので音質は普通…?(初回演奏を電子ピアノにも録音してそれにあわせて弾きました)音量上げると音割れが酷いので音量が低いのは勘弁・・・ 組曲も弾いてみました sm3281202 その他投稿作品 mylist/8959960
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4975344