【FFCC】 旅立ち 弾いてみた 【リバーベル】

【FFCC】 旅立ち 弾いてみた 【リバーベル】

旅立ち FFCC(ファイナルファンタジークリスタルクロニクル)のリバーベル街道の曲です。---携帯で録音&撮影しました。別撮りなので音質は普通…?(初回演奏を電子ピアノにも録音してそれにあわせて弾きました)音量上げると音割れが酷いので音量が低いのは勘弁・・・ 組曲も弾いてみました  sm3281202  その他投稿作品 mylist/8959960

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4975344