82年1月15日にミネアポリスで行われたライヴでのランディのソロタイムです。普段ランディがソロタイムで弾いていた演奏にバンドメンバーが伴奏をつけた貴重なプレイが含まれています。ランディらしいダーティなリフとクラシカルなメロディがドン・エイリーのキーボードと共に織りなされています。その他うpしたランディ動画→ mylist/18921681
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4976760