【戦場の絆リレー動画】Bジャンプではばたけ,サイサ【残念な大尉】

【戦場の絆リレー動画】Bジャンプではばたけ,サイサ【残念な大尉】

どうも久しぶりです、レアうP主の残念です。さてさてこんなレアなワタシにあの『リレー動画』が廻ってきてしまいまして。お題は装甲4のサイサリス。…え〜,サイサなんて対人2〜3回しかないんですけど。ましてや装甲4なんて乗った事無いですよ??さて内容はもうPNに恥じぬ位の残念で地雷カマしてます。せめてものとことで最初と最後に力を入れてみました。テーマは『どうでしょう』で。皆さんの香ばしいコメントお待ちしておりますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4977328